お知らせ

夏休みの予定🌺

夏休みは8月10日土曜日から、16日金曜日までとさせていただきます。期間中、東野は東京と埼玉へお仕事の予定です。
また、8月1日木曜日、朝の大人初級&ポアントクラスはお休みとなりますので、お間違えのないよう、お願いいたします☆
8月29~31日は5週目ですが、レッスンはありの予定です。決まり次第、また来月中に8月のスケジュールをお知らせいたします!
夏休みのお知らせは、スタジオ入り口にも貼り出す予定ですので、会員の方はご覧下さいませ🎵
(^^)

☆7月のスケジュール☆

☆お休みのお知らせ。
13日土曜日は東野出張の為、29日と31日は5週目の為、全クラスお休みです。
17日水曜日は朝の大人クラスのみ、お休みです。

☆15日の月曜日は、海の日ですが全クラス通常通りあります。
☆日曜日特別クラスは、7日と21日。28日は課外授業として名古屋へワークショップを受けに行きます。
☆コンテンポラリー特別クラスは、16日火曜日。18時半から20時まで。(料金3000円)
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします(^^)
近々、夏休みのお知らせもいたします!

7月のコンテンポラリー特別クラスは……

16日火曜日です!18時半から20時まで。レッスン時に3000円を、ご持参ください☆黒タイツに靴下、お団子はほどいて。
小6以上を対象としていますが、5年生の子もレッスンに興味があれば講師に伝えてください。外部の方でレッスンに参加したいという方は、お問い合わせください(^^)8月はスケジュール的にお呼びできるかわからないので、7月は頑張って参加してみてください♪
少しずつ動けるようになるのは、きっと楽しいと思いますよ!

来週の火曜日はコンテンポラリークラス🎵

みんな楽しみにしているコンテンポラリー特別クラス、いよいよ来週18日の火曜日ですね!18時半スタートです(^^)外部の生徒さんも、もし興味がありましたらお問い合わせください☆
90分レッスン、料金は3000円となります。
黒タイツ、靴下を忘れずに。お団子はほどいて来てくださいませ♪

駐車場写真を載せました。

教室案内に、駐車場のお写真2枚を載せました。
駐車場は、建物1階と外に。第二駐車場もありますので、混んでいても1台も停められないという事はないと思われます☆お車でお越しの際、駐車場がわからない時はお電話下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。