お知らせ

本日(7月27日)のレッスン、あります。

本日、7月27日土曜日、台風の影響が心配ですが気象庁の予報では大府市、注意報は出ていますが警報が出ていない為、また全クラスレッスン時間中も警報が出る予定が無さそうとの予報ですので、通常通りレッスンとさせていただきます☆
警報は出ていませんが、大雨や強風には充分お気をつけくださいませ_(._.)_
また、危険だなと感じるようでしたら、無理せずお休みください。振替は各自都合の良い日にお願いいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします!

☆8月のスケジュール☆

1日(木曜日)朝の大人クラスのみ、お休みです。
10日(土曜日)~16日(金曜日)は全クラス夏休みの為、お休みです。
※月曜日と水曜日のみ、8月は3週しかレッスンがありませんので、不足分を振替希望の方は各自、都合の良い日にお願いいたします。振替期限などは特にありません※
28日(水曜日)朝の大人クラスのみ、お休みです。

☆時間変更☆
9日(金曜日)初等科以上のみ、15時からにレッスン時間が変更となります。

☆日曜日特別クラス☆
4日、18日、25日となります。

29,30,31日は5週目ですが、通常通りレッスンあります。

8月は、お休みや予定変更など多いです。
お間違えないよう、よろしくお願いいたします。
(._.)_

明日7/16 コンテンポラリー時間変更!

明日7/16(火)、太田垣悠先生のコンテンポラリー特別クラスは、18時から19時半に変更となります!
30分前倒しとなりますので、間違えないよう気を付けてください!
ギリギリになってしまいそうな子、18時にスタジオ着でも大丈夫です。気を付けてお越し下さいませ☆
よろしくお願いいたしますm(__)m