お知らせ

9月のスケジュール🍂

お休みや合同レッスンによる時間変更など、確認お願いいたします(*^^*)

レッスンのある日でしたら、見学や体験いつでも大丈夫です♫曜日や講師を変えて、何度か体験も可能です☺

📢入会金無料キャンペーン📢

9月から10月末までのご入会で、入会金無料となるキャンペーンを開催します❣

幼児科さんは定員を設けていますが、各曜日進級に伴い空きあり。

お友達と楽しく体験していただいたり、見学していただけたらと思います😊

児童科さん以上は、定員がありません。

コンクールレッスンも、希望あればご相談受け付けます。

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

9月からのレッスン時間

月曜、水曜、木曜のレッスン時間に、若干変更があります。

ご確認よろしくお願いします✨

火曜日はコンテクラスやパドドゥクラス、男の子レッスンあり。

個別トレーニング等は、主にコンクールレッスンのある日曜日に予定しております。

 

 

見学や体験レッスンは、レッスンのある日でしたらいつでも参加できますので、曜日や講師を変えて何度か試していただいても構いません(^^)

 

9月のスケジュールは、近々お知らせ予定です。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ♫

開場、開演時間の変更☆

バレエスタジオ コンチェルト

3rdパフォーマンス

開場、開演時間が30分遅くなります。

15時開場、15時半開演となります。

急な変更で申し訳ありません🙇

第一部、ジゼル1幕

第二部、各クラス作品。チビッコのクラス作品から、バリエーション&上級生によるパドドゥなど♫

第三部、コンテクラス作品、チビッコ&お姉さんクラス作品、バリエーション&上級生によるパドドゥ、パドトロワなど♫

第四部、留学中の生徒2人と、中高生男の子生徒2人による、パドカトル&上級生による眠れる森の美女第2幕より。

フィナーレ

プログラム内容は、このようになっております。

長時間の舞台となりますが、生徒達とゲスト男性陣へ。温かい拍手をどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

東野泰子

8月のスケジュール☀

見学や体験レッスン、お問い合わせは随時受け付けております♫

電話は出られないことも多いですので、問い合わせフォームからのご連絡をオススメします(^^)

発表会は、どなたでも観覧いただけます☆

チケットなども必要ありませんので、お気軽にご家族やお友達を誘って観に来ていただけたら幸いです。

8月16日、東海市芸術劇場大ホールにて。

14時半から開場、15時開演となります✨

 

生徒の皆さん、発表会に向けて気持ちを1つに、頑張っていきましょう🙌