お知らせ

本日(10月21日)のコンクールレッスン

本日のコンクールレッスンですが、急遽、21時頃から22時半までの自習と変更になります!19時からのレッスンは、通常通りあります☆
夜は雨が激しくなるそうですので、気を付けてお越し下さい。帰りもお気をつけくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(__)m

東野泰子

☆神戸里奈先生によるワークショップ☆

先日台風の影響により延期になってしまった、神戸里奈先生によるワークショップですが‥‥
12月1日(日曜日)13時~に決定致しました✨
90分、ピアニストさんによる伴奏でのクラスレッスンから、コンクールレッスン受講希望者は神戸先生と東野によるバリエーションチェックとなります☺️
コンチェルトメンバーは受講料3000円
外部の方は受講料4000円

12月は15日(日曜日)に、サポート力が大好評の(笑)高島康平先生によるパドドゥクラスも開催予定です🎵
日曜特別クラスレッスン→バリエーションチェック(高島&東野)→選抜メンバーによるパドドゥクラス、の予定です!
詳しくはスタジオの貼り紙をご確認下さいませ♥️

冬のコンクール前に、先生方からバリエーションを見てもらえるチャンスですので、皆さんお楽しみに✨

バレエスタジオ コンチェルト

☆11月のスケジュール☆

通常子供クラス、レッスンのお休みはありません。
4日(月曜日)振替休日ですがレッスンあります。
23日(土曜日)勤労感謝の日ですがレッスンあります。
29日(金曜日)10月25日の振替でレッスンあり。
30日(土曜日)10月26日の振替でレッスンあり。

☆日曜特別クラス☆
3日/17日
24日のみ、レッスン後にメイク練習

☆ワークショップ☆
5日(火曜日)コンテンポラリー特別クラス 18時20~※受講料3000円 ※先着16名まで

9日(土曜日)浅田良和先生によるバリエーションチェック&パドドゥクラス
※通常レッスン後17時よりバリエーション→パドドゥクラス※受講料&詳しくはスタジオの貼り紙で確認お願いします。

☆大人クラス☆
木曜日朝の大人クラスは、11~に時間変更となります。夜の大人クラス共に、お休みはありません。

水曜日朝の大人ストレッチ&入門クラスは、20日のみとなります。

よろしくお願いいたします(._.)_

神戸先生によるワークショップ延期と本日10月13日(日曜日)のスケジュール

本日予定しておりました神戸里奈先生による特別クラスですが、台風の影響で電車や新幹線の遅延が発生している為、神戸先生と相談した結果、来ていただく事が困難と判断いたしました。
楽しみにしていた皆さん、残念ですが年内に改めてスケジュール調整しますので、来てもらう時までにレッスンもバリエーションも頑張って踊りこんでいきましょう♪
神戸先生のレッスンが延期になった為、本日日曜特別クラスとなりますが、時間を14時~に変更させていただきます。14時~17時半、18時頃迄を目安にお願いいたします。
お間違えないよう、よろしくお願いいたします(._.)_

東野泰子

12日(土曜日)及び11日(金曜日)のレッスンについて。

明日のレッスンは、全クラス休講とします。予報ではかなり雨風共に強くなるそうですので、車や電車でスタジオまでや帰りの道中何かあったら大変ですので、少し早めのお知らせとなりますが、明日はスタジオお休みとさせていただきます。
本日のレッスンは通常通り行いますが、夜遅くなるにつれ少しずつ台風の影響もあるそうですので、22時までにはコンクールレッスンも終わらせるようにいたします。帰りの電車や車でのお迎えが不安な方は、レッスンのみで早めに帰る、もしくは無理せずお休みする、など各自決定をお願いいたします☆
停電の可能性も出てきそうですので、各ご家庭対策を早めになさってくださいませ。
日曜日のレッスンについては、明日、もしくは日曜日の午前中までにお知らせ致します!

東野泰子

12日(土曜日)13日(日曜日)のレッスンについて。

台風19号の影響により、12日土曜日はレッスン時間帯雨風強くなる予報ですので、もしかしたら全クラス休講となる場合があります。
当日の朝9時頃までにレッスンの有り無しを決めますので、ホームページのお知らせをチェックしてくださいませ☆
又、13日の日曜日は神戸先生のワークショップを予定しておりますが、こちらも新幹線次第で、延期になる可能性があります。
神戸先生が来れなかった場合、通常通りの日曜特別クラスとなりますので13時から17時頃までのレッスンを予定しておいてください。神戸先生のレッスン有りか、延期かも、当日の午前中にホームページにてお知らせ致しますので、確認よろしくお願いいたします(._.)_

コンクールレッスン希望者

お姉さん達のコンクールレッスン希望者ですが、平日の練習時間、21時半頃までのコンクールレッスン希望者は、締め切らせていただきます。
22時頃、もしくは22時半以降まで練習のできる子は、引き続き募集したいと思います☆
なお、既に21時半頃までのレッスン希望者は、5分~10分程、レッスン終了時間が押すこともあるかと思いますが、なるべく遅くなりすぎないよう気を付けます(._.)_
お迎えの親御様は、スタジオで待機していただけますので、遠慮なくお入り下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

東野泰子