お知らせ

☆スタジオopenしてます☆

コロナウィルスが心配ですが、当スタジオはworkshopの先生方が予定通り来てくださるとの事&スタジオは毎日の掃除、A2ケアでのウィルス対策、換気など出来る限りの対策を普段からしております。
スタジオをお休みにする事も考えましたが、免疫力を上げることも大事な対策だと考え、体調に不安のない生徒さんや、本人や家族の方に持病などない、なるべく車での送迎が可能‥‥などの条件が満たされるようでしたら、レッスンご参加下さいませ☆
東野は電車通勤ではなく、スタジオ近所から通勤しており、マスク着用での指導もしております。
不安な方はマスク着用でのレッスンもOKです。
初等科以上、平日夜のクラスは来週月曜から早い時間に変更となる可能性が高いです。小中高がお休みになるようでしたら、13時もしくは14時からレッスン開始予定です。
睡眠、栄養、運動で免疫力を上げていきましょう!

8日までのスケジュール(時間変更)は決まり次第こちらにお知らせ致します📢SNSの方でもお知らせ致しますので、ご確認よろしくお願いいたします(._.)_
9日以降については、また感染状況によりレッスンありなし、時間変更等。追ってお知らせとなります。

生徒のみならず、生徒さんのご家族の方の健康も大切ですので、スタジオはopenしておりますがレッスンの参加等は各ご家庭で話し合い決めていただけたらと思います。

※3月のスケジュールですが、代理講師日や発表会パドドゥリハーサル予定が追加されています。スタジオの貼り紙でご確認お願いいたします※

どうぞよろしくお願いいたします。

バレエスタジオ コンチェルト