お知らせ

幼児科、募集締め切ります。

スタジオレッスンを再開した6月から、入会金キャンペーンもあり、たくさんのお問い合わせをいただき、新しいお友達が入会してくださり‥‥幼児科は、各曜日定員となりました★

定員は8名程で、と考えていますが木曜と土曜は経験者も多く10名前後となっております。
発表会が終わり、学年が上がり、児童科へ進級したら空きが出ますので、また募集再開となります。

幼児科月曜日のみ、バレエ初心者がほとんどの為、7人程となっております。もう少し皆が慣れたら、1人か2人程募集となる可能性はあります☺

入会金は、通常8000円ですが、見学や体験レッスン後その日の内に入会を決めてくださった場合、半額の4000円となります。
キャンペーンは8月末で終了しますが、他のクラスは発表会リハーサルが本格的に始まる前まで、引き続き生徒募集とさせていただきます。
※水曜日のレッスン&バリエーションクラスは、人数が多い為、募集はしておりません。月曜日の初等科以上も、人数が多くなっているため、他の曜日での受講をお願いしております※

たくさんのお問合せ、ありがとうございます✨募集締切となってしまった方には、ご縁がありましたらまたいつでも、お気軽にお問合せ下さいませ(*^^*)

バレエスタジオ コンチェルト