お知らせ

ネット配信でのレッスン

明日より、毎日のように各クラスのレッスンを配信していきます!
コンチェルト生徒の皆さんでしたら、どのクラスのレッスンも希望者には配信したいと思いますので、週に何度もレッスンしてみたり、他のクラスのレッスンも試してみたり、これを機にバレエの時間が少しでも増えたり、のびのびと動けない分もう一度基礎と向き合う&体の動きを理解する良いきっかけになりますね♪

ズームでのレッスン希望者は、idとパスワードをお知らせしますのでご連絡お願いいたします。
生徒さんの名前での参加を、お願いいたします。

リアルタイムでレッスンできない方は、インスタグラムのストーリーで24時間以内でしたら確認できると思いますので、こちらも希望者は、インスタグラムの方へメッセージをお願いいたします!

スタジオ生徒を対象とします。

よろしくお願いいたします(^^)/

4月19日までのレッスン

愛知県知事が19日まで休校要請を発表した為、スタジオ通常レッスンはネット配信に切り替えたいと思います!

ズーム、もしくはインスタライブでの配信を予定しております。
当スタジオ生徒を対象としますので、ズームでのレッスン希望者は、idとパスワードを教えますので連絡を下さるようお願いいたします。
インスタグラムでの配信も当スタジオ生徒に限定いたしますので希望者は、インスタの方へメッセージをお願いいたします。

ズームは待機室も設定してあります。

☆レッスン配信スケジュール☆
月曜日
児童科17時~18時/初等科以上18時~19時半

水曜日
児童科16時~17時/初等科17時~18時

木曜日
中高等科15時半~17時

金曜日
児童科16時半~17時半/初等科以上17時半~19時

土曜日
児童科14時~15時/初等科以上15時~16時半

※幼児科は人数が少ない為、また、ネット配信でのレッスンはご家族の方が大変かと思いまして、スタジオで、通常通りとさせていただきます。レッスン参加が心配なご家庭は、無理なくお休みしてくださいませ※

12日の日曜日レッスンは、5月までのコンクール出場を予定している子&発表会男性と組む子達を対象に、スタジオでレッスンの予定です。

コンテの発表会リハーサルは、スタジオで少人数にわけて行う予定をしております。

コンクールレッスンが不足してしまいますので、何とか調整できるよう状況を見ながらスケジュールを組んでいきます。

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

バレエスタジオ コンチェルト