お知らせ

幼児科のレッスン、他。

明日、愛知県が独自に非常事態宣言を出すという事で、木曜と土曜の幼児科レッスンはオンラインレッスンに切り替えとさせていただきます。幼児科さんはなるべくご家族の方の負担も考え、スタジオでのレッスンをしたかったのですが、皆さんの健康を考え、決断いたしました。
ズームとインスタグラムでの同時配信となります。ズームはリアルタイムでの参加のみですが、インスタグラムの方は、24時間観覧が可能です。
ズームはidとパスワードが必要です。知りたい方は、連絡を下さい。待機室で生徒か確認をしますので、生徒さんの名前での参加をお願いいたします。
インスタグラムは、concerto.lessonという生徒専用の非公開アカウントを作りました。そちらにメッセージとリクエストをお願いいたします。

☆幼児科配信スケジュール☆
木曜17時10分~17時30分
土曜13時30分~13時50分←本日お渡ししたプリントと時間が違います(>_<)こちらが正しい時間となります! 家でできる範囲のエクササイズを行います。配信は週に2回ですが、毎日のように同じ事をしてくださったり、家族みんなで体を動かすきっかけになればとも思います☆ 土曜日のコンテンポラリーリハーサルと、日曜日の特別クラスに関しては、生徒専用のインスタグラムアカウントでお知らせ致します。確認をよろしくお願いいたします(._.) 今後もスケジュールの変更は多くなるかと思いますが、引き続き皆さんの健康を第一に、免疫力を落とさぬ努力もしていきましょう! バレエスタジオ コンチェルト