ブログ

オープン記念イベントについて

5月2日、3日は幼児科さんと児童科さんを対象とした体験レッスン&質問タイムをもうけています(^^)
両日の予定↓
13時から30分体験レッスンと13時半から30分間の質問タイムが、幼児科さん。(目安として3歳から小学校に入るまでの年齢を対象)
14時から30分体験レッスンと、14時半から30分間の質問タイムが、児童科さん(目安として小学1~3年生を対象)
初めてバレエを習う子も、既にバレエ経験ありな子も、どちらも大歓迎です!男の子ももちろん大歓迎、難しい動きはしないので、楽しく体を動かしたりバレエの基礎を少し体験してみてくださいね。
また、幼児科さんの体験レッスンは、親御さんも一緒に体験できますので、是非参加してみてください🎵
服装は、動きやすい格好と靴下で。タオルなどもご持参ください。
レオタードやシューズを持っている方は、是非身に付けて参加してください。

5月4日は、初等科さん以上(目安として、小学3年生以上、中高大学生、バレエ歴があったりトウシューズ経験もあったり、少しバレエを経験している子)を対象とします。
13時から14時まで体験レッスン、14時から30分のポアントクラス、最後に30分の質問タイムとなっております。
3日間、どのクラスもご家族の方やお友達など、見学可能となっております。
参加してくださった方々には、お菓子やドリンクのプレゼントも用意してあります。

また、この3日間に入会していただくと、入会金が無料となります!
是非、遊びに来るような雰囲気で参加してみてください🎵
なお、2日と3日は、幼児科さん児童科さん共に定員がございます。事前に予約していただく事をおすすめします。4日の初等科さん以上のイベントも、メールや電話で予約は可能です。お気軽にお問い合わせください。