ブログ

お問い合わせありがとうございます(^^)

体験イベントの予約や、イベント以外のお問い合わせ&体験レッスン予約などの連絡が来ると、とても嬉しい東野です。(笑)
新規オープン、生徒さんがいない状態でのスタートは、やはり心細さがありますので最近1番嬉しい瞬間は、問い合わせの連絡が来た時✨そんな日々です(^_^)

体験イベントは、GWという事で都合がつかないという方もいらっしゃると思いますが、ちょうど行けそうという方、まだ迷っている方……直前まで予約は受け付けておりますので、ぜひぜひご参加ください♪
GW以降、通常レッスンでの体験をご希望の方、クラスによっては生徒さんが居なかったり、生徒さんが少ないお教室ではありますが。クラスに生徒さんが例え1人でも、10人でも、30人居たとしても、生徒さん一人一人に対する視線や熱意は変わりません!まだ賑やかさは無いかもしれませんが、もし少しでも興味を持って下さったら是非一度、体験に来ていただきたいです☆
大人の方も、今は個人レッスン状態なクラスですが、その分しっかりじっくり(笑)一人一人の体と向き合いながら指導をしていけると思います。体験レッスンは無料ですので、お気軽にお問い合わせください♪
お子様が小さくて平日少し体を動かしたい方は、水曜日のストレッチ30分クラスならお子様と一緒に参加可能です。
平日は忙しいけど週末なら時間の都合がつく小さいお子様の親御さんは、土曜日の幼児科クラスがオススメです。お子様と一緒にレッスンを受けられますよ☆疲れてきたら見学をしつつ、お子様と楽しくバレエに触れてみてください。
朝晩は、まだまだ寒い日々です(>_<) 皆様、お身体ご自愛ください。