ブログ

平成、残り2日✨


あと2日で平成が終わり、令和を迎えますね(^^)昭和うまれの私は、昭和が唐突に終わり、平成を迎えた時の事をよく覚えています。その時は国民が悲しみに包まれつつ新たな時代を迎えましたが、このように明るく迎える新時代は、とても素敵ですね♪令和と共にバレエスタジオ コンチェルトも、生徒さん達の明るい未来を信じてオープンとなります☆
お写真はスタジオの一角です。明るいスタジオになるよう、壁は白に。リノリウムはプロのバレエカンパニーでも使用している物で、明るめのグレーにしました☺️天井は抜けていますが、バレエスタジオではよく見られる光景ですね。天井を少しでも高く、のびのびと踊れる様に、舞台の大きな空間をを意識できるようにしてあります。
お問い合わせの方では、体験イベント、体験レッスン、見学などなど、気付けば約25名の方からの予約が入っております。ありがとうございます!!誰からも連絡が来なかったら…と思っていた私には、とても心強いです。少しでも興味を持っていただけるだけで、本当に嬉しく感謝です。1人でも多くの方に、来てくださる方々に、バレエの美しさや楽しさに触れていただけるよう、私の知識と経験を惜しみ無く伝え、指導していけるように、頑張っていきます!
体験レッスンは無料ですので、お気軽にお試しください。お問い合わせは随時受け付けております。
GW体験イベントも、日によって、空きがございます。一人一人に目が行くよう少人数制ですが、お時間ある方はお気軽にお越し下さいませ(^.^)