ブログ

生徒さん募集状況♫

発表会から1ヶ月が経とうとしております☺
ドキドキの発表会だった幼児科さん達は、舞台を経験してとても成長をしたと感じられるレッスンの日々です。児童科へ上がった子達も、幼児科で引き続き頑張っている子達も、一気にお姉さん&お兄さんらしさが出てきました❣
幼児科さんは定員を設けておりますが、児童科さんへ上がった子が多数おりますので、どの曜日も空きがございます👶
しかし、すぐ定員となってしまう人気クラスでもありますので、興味のある方はお早めに見学や体験にいらしてくださいませ♫

児童科さんは、幼児科さんから上がった子達&引き続き児童科で頑張っている子達&新しいお友達も入ってきて、今まで児童科だった子達も基礎の見直しからスタートとなっております。
児童科以上は定員を設けておりませんが、土曜日の児童科クラスは人数が多くなってきているため、そろそろ募集を締め切らなくてはいけないかもしれません。
月曜日と水曜日は、まだ少し余裕があります(^^)

初等科さんは、初等科のみのレッスン(水曜19時からと金曜17時半から)は空きがございますが、中高等科と合同の木曜日と土曜日は人数が多くなっておりまして、特に土曜日は児童科同様、初等科以上も募集を締切もしくは初等科と中高等科にわけてのクラス編成になる可能性が高くなってきております。
木曜日も募集枠は残りわずかとなります。
中高等科のみの、月曜、金曜は空きがありますが木曜はそろそろ締切、土曜は締切もしくはスケジュール変更となります。

各クラス、たくさんの生徒さんと出会えてとても嬉しいです。ありがとうございます😍生徒数が多くても少なくても、一人一人を大切に育てていきたいという信念を変えずに、正しい立ち方、ポジションを意識した踊り、コンクールレッスンも賞を目指すような踊りではなく、優雅で美しさの中にきちんと強さを秘めた踊りができるよう、役柄を表現できるよう、心身ともに鍛えていこうと頑張っております❣
生徒の皆と成長していけるのが、楽しみです(*^^*)

また、コンテンポラリーにも力を入れていて、コンテンポラリーのソロを振付してもらっている子達も増えてきました。
悠先生のコンテクラスも、発表会が終わりやっとレッスンに参加できる生徒さん達と共に、次の舞台へ向けて頑張っていけたらと思います☆

通常レッスンは、東野の他に主に幼児科と児童科を担当の先生が二人、主に初等科以上を担当の先生が三人となっております。初等科以上を担当の三人の先生の内の一人は男の先生ですので、パドドゥクラスや男の子のレッスンを見てもらったり‥‥と、今後定期的に男の子のレッスンもしてもらい、パドドゥを目指す女の子達にも、頼もしい存在となっております✨
どの先生も信頼できる立派な方々です。
上級生は色々なレッスンに対応できるように。チビッコ達も人見知りなく頑張っていけるように。
コンクールレッスンは、東野が担当、通常レッスンも東野が全クラス見れるようスケジュールを組んでおります。
もう少しコロナが落ち着いたら、またワークショップも開催していきたいと思いますので、お楽しみに🤗